【高石】ドラッグセイムス高石加茂店は 売り場も広く みんなに優しいお店です

 高石セイムス

 高石のドラッグセイムスに行ってきました。

高石セイムス

広々としてキレイな店内です。

化粧品も充実していて、コスメカウンターもあります。

高石セイムス

 ヘアケア商品も種類が豊富で、見やすい目線の高さに陳列されていて選びやすいのが特徴です。

高石セイムス

 

 

食品コーナーもあります。

ドラッグストアとは思えないほど種類が豊富です。

こちらは、ベビー食品コーナーです。

高石セイムス

まぐろと野菜の煮つけ、ぶたと大根の角煮、ふんわりいわしのつみれなど、作るのが大変そうなおかずがたくさん。

種類が豊富で、あかちゃんの食事の栄養に気を遣うママ世代にはうれしいですね。

 

 

ドラッグストアにはちょっと珍しい? 冷凍食品コーナーも充実していますよ。

お弁当の準備にも助かりますね。

高石セイムス

見切り品コーナーも、かしこく利用されてみてはいかがでしょうか?

高石セイムス

薬や化粧品にとどまらない、幅広い商品構成が魅力的ですよね。

売り場の棚と棚の間が広く、車いすやベビーカーの方が通りやすそうにしておられたのも印象的でした。

 

 

 

場所 大阪府高石市加茂1丁目12−13

[map]大阪府高石市加茂1丁目12−13[/map]

(おおつん)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット1月号」はこちらから!

 

2018/01/04 09:00 2018/01/04 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集