【泉大津】泉大津駅近くのおいしいモーニングがおすすめのカフェ

  25507723_2001736436778683_4741020496614854795_n

 泉大津駅近のおいしいカフェをご存じですか?

忙しい朝は、おいしい朝食でスタートを切りたいですよね。

ダイエー2階のカフェ フィオーレ。

駅の改札口から、階段を下りずにそのまま行けるので、とても便利です。

 

 

フィオーレのモーニングは、9:00~11:00まで。

この日は、ホットドックを頂きました。

中に入っている野菜がカレー風味で、一工夫されていてとってもおいしかったです。

25443269_2001736486778678_6018325046058075598_n

ドリンクとセットで、とってもリーズナブル!

例えばAセットだと、ホットコーヒーが300円で、たった50円追加するだけで、トーストと卵とサラダが付けられるのです。

信じられない価格です。

泉大津フィオーレ

モーニング以外にも、ドリンクやケーキなど、他にも色々なメニューがありました。

他ではなかなか見かけないドリンクメニュー、バナナジュースもおすすめですよ。

店内から入る場合は、エスカレーター脇から入れます。店員さんに声をかけるといいですよ。

泉大津フィオーレ

 

 

場所

泉大津ダイエー2階 カフェ フィオーレ

大阪府泉大津市旭町20-1

[map]大阪府泉大津市旭町20-1[/map]

 

(おおつん)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット12月号」はこちらから!

 

2017/12/21 09:00 2017/12/21 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集