【泉大津】クリスマスプレゼントは泉大津の水嶋書店で探してみませんか?お得なキャンペーン情報も!

泉大津CITY1階の水嶋書店は、書籍ばかりではなく、おもちゃや雑貨コーナーもあるのをご存じですか?

大人可愛い雑貨、小物や、キッズ用のおもちゃもたくさんあるんですよ。

泉大津水嶋書店

12月の今は、お子様へのクリスマスのプレゼントにもぴったりな、商品が並んでいます。

最近、新しく木のおもちゃが 入荷されたようです。

自然素材の木でできたおもちゃなら、赤ちゃんへのプレゼントとしても喜ばれますね。

こういった木のおもちゃは、この辺りではあまり見かけないので、注目されていましたよ。

泉大津水嶋書店

 壁にポスターが貼ってありました。

12月17日まで、関西書店祭というお得なプレゼントキャンペーンが行われているようです。

泉大津水嶋書店

商品は、全部でなんと、10種類以上もあります。

旅行やお食事券、図書券など、誰かと一緒に楽しめそうな賞品が盛りだくさん!

期間中、1500円ごとのお買い物で応募券が1枚、頂けるようですよ。

必要事項に記入し、店内に設置されている応募箱に投函すると応募完了です。

泉大津水嶋書店

クリスマスも近いことですし、この機会に、ご自身やご家族のためのプレゼントを探しに、足を運ばれてはいかがでしょうか?

年末に、じっくりこたつで読書、なんていうのもいいかもしませんね。

 

場所はこのあたり

[map]大阪府泉大津市旭町18-3[/map]

 

(おおつん)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット12月号」はこちらから!

 

2017/12/11 20:51 2017/12/12 11:06
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集