【堺】子ども店長さんに会いに行きましょう♪キッズマーケット2017春

明日は母の日ですね♪どのように過ごしますか?プレゼントを渡すもいいですし、日頃の気持ちを伝えるのもいいですね。

ビッグバンではキッズマーケットが開催されますよ!キッズマーケットでは子どもが自分たちでお店を計画してお店を開きます。子ども店長さんの様子はこちら。
0

7
(画像は全て大型児童館ビッグバンHPより)
店長さん頑張っていますね。どんなものが売っているか楽しみですね♪どなたでもお買い物をすることができますので、子ども店長さんたちと触れ合いながら楽しい時間を過ごしてみてくださいね。

【イベント詳細】
日程:2017年5月14日(日)
時間:10時~15時
場所:大型児童館ビッグバン前交流広場
入場:無料
※雨天の場合は5月21日(日)

場所はこのあたり
[map]堺市南区茶山台1丁9番1号[/map]

(それいゆさん4)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット5月号」はこちらから!

2017/05/13 12:00 2017/05/13 12:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集