【泉佐野】GW最終日の明日はモンキー達に会いに行ってみませんか。

GWも残り2日間となりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?GW最終日の明日も色んなところでイベントが開催されているようですね。りんくうプレジャータウン シークルでは神戸モンキーズ劇場によるパフォーマンスショーが行われるようです。
mon1

(画像は全てりんくうプレジャータウン シークルHPより)
神戸モンキーズ劇場は、神戸フルーツフラワーパークの中にある、関西初の日本猿による屋内型常設劇場ですよ。あきらめない気持ちが大切をテーマに日本猿のショーを行っているんだとか。
mon2
あきらめない気持ち!大切ですね。笑いあり感動ありのショーをお買い物しながら見に行ってみるのもいいですね♪

【イベント詳細】
日程:2017年5月7日(日)
時間:11:00~17:00(時間帯にて不定時開催)
場所:2階マクドナルド横
※天候により、中止となる場合があります。

場所はこのあたり
[map]大阪府泉佐野市りんくう往来南3番地[/map]

(それいゆさん4)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット4月号」はこちらから!

2017/05/06 12:00 2017/05/06 12:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集