【堺】ハーベストの丘のじゃぶじゃぶ広場が本日オープンです!

桜の季節もあっという間に終わり、新緑の季節がやって来ました。
ハーベストの丘では、毎年大人気の【じゃぶじゃぶ広場】が本日4月29日(土)にオープンしますよ!
jya20152
(※画像はハーベストの丘公式ホームページより)
水深は浅いので、小さなお子さんから遊ぶことが出来ますよ。
入場料のみで利用できるのも嬉しいですね。
着替えとタオルを持って、みんなで楽しく水遊びを楽しみましょう!

【詳細】
○日程:4月29日(土)~9月末まで
○利用時間: 9:30~16:00頃まで(変動あり)
○注意事項: 必ず保護者の方と一緒に来て下さい。 食べ物を持って入らないで下さい。水に入るときは、靴やサンダルを脱いで下さい。走らないで下さい。おむつでは入れません。(水遊びおむつはOK)
○更衣室・ロッカー有り

ハーベストの丘はこの辺り♪
[map] 大阪府堺市南区鉢ヶ峯寺2405-1 [/map]
それいゆさん10


 【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット4月号」はこちらから!

2017/04/29 12:00 2019/01/30 18:37
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集