【熊取】煉瓦館アート展「私の好きな作品」が決定いたしました♪

熊取町の住民のみなさんから公募した作品を展示する、「煉瓦館アート展2015」が、3月15日に、無事終了いたしました♪
延べ393人と、会場には多くの来場者があり、応募いただいた作品の中から、「私の好きな作品」第1位が、決定いたしました!

その作品が、こちら♪
煉瓦館アート展
熊取町煉瓦館HPより
中林幸夫さんの作品「成合地区から見る雨山」(油彩画)です♪
美しい作品です!
様々な「緑」が作品の中で映えていますね♪
その他の作品をご覧になりたい方は、「煉瓦館アート展2015」をご覧ください♪

なお、2016年の作品のテーマが既に決定しています♪
なんと、そのテテーマは「自由」です(笑)
一年間で、素敵な作品を描いて、来年も煉瓦館アート展に是非応募しましょう♪

えべっさん

2015/03/31 11:00 2015/03/31 11:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集