【泉佐野】第2回泉佐野としょかん川柳入選作品が発表されています♪

としょかん川柳
以前、募集されていた「第2回としょかん川柳」ですが、入選作品及び最優秀賞が発表されていました♪

最優秀賞は、「気の強い 母を泣かせた 凄い本」渡辺昌子さんの作品です!
気の強いお母さんが涙した本・・・。どのような本か気になりますね♪

私の一番のお気に入りは、「図書館で 幼なじみの 本に会い」です♪
幼なじみの本に、図書館で出会うなんて、なんだかロマンティックですね♪

皆さんのお気に入りはどの作品ですか?
泉佐野市中央図書館の掲示板に掲示されていますので、是非ご覧になってみてください♪
泉佐野中央図書館の詳しい場所は、こちらです
[map]大阪府泉佐野市市場東一丁目295-1[/map]

えべっさん

2015/03/16 17:24 2015/03/16 17:24
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集