【泉佐野】泉佐野駅からすぐ!!タイ料理「チェッツイン」さんにお邪魔しました!!

以前ご紹介したタイ料理チェッツインさんに、お邪魔しました!!
タイ料理チェッツイン

タイ料理チェッツイン
10月21日にオープンされていましたが、なかなか予定が合わず、今回が初の訪問でした。
内装は、こちら↓
タイ料理チェッツイン
木の温もりが感じられる内装で、落ち着きます♪
タイ料理チェッツイン
奥にはテーブル席も用意されているので、宴会などにも最適です。
そしてそして、本日いただいたのは、こちら↓
タイ料理チェッツイン
タイ料理の定番「ガパオライス」です!!
玉ねぎ、パプリカ等の野菜に、バジルを加えて炒めた鶏挽肉を、ご飯にかけ、目玉焼きを乗っけたものです♪
お味はというと・・・
非常に美味しかったです!!
スパイスの香りが食欲をそそり、やみつきになるお味でした!!
ぜひ、またお邪魔したいと思います♪

営業時間
・ランチタイム11:00~14:00
・ディナータイム18:00~24:00
定休日
・月曜・第一日曜・第三火曜
タイ料理チェッツインさんの、詳しい場所はこちら↓
[map]大阪府泉佐野市若宮町5-5[/map]
えべっさん

2014/11/19 14:51 2015/02/23 10:05
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集