【熊取】隠れ家的有名ケーキ店。パティスリーかいと

熊取の山中にひっそりとたたずむケーキ屋さんcaito(かいと)。ご存知ですか?

caito

街中ではポツポツとクリスマスツリーが見られるようになりましたね。クリスマスシーズンの到来です。
みなさまは、ケーキの予約は済んだでしょうか?
「まだ予約してないよ」という方は、この記事をご参考にされると良いでしょう。

外環状(R170)から水間寺方面へ行く途中に、おしゃれなお店があります。
味に相当な自信がないと、なかなかこんな山中でお店なんてできないですよね。

味は間違いないです。

こちらがパティスリーかいとさんです。
caito

ケーキの写真はこちら
caito

caito
閉店間際に行ったので、ケーキの数が少ないです…(もっと良い写真を撮れたらよかったのですが…)
ホームページにケーキが載っていますので、見てみてください。

和菓子なんかもあります。
caito

クリスマスケーキの予約も始まっていますので、まだの方はぜひ一度お店に行ってみては。

店名:パティスリーかいと
場所:大阪府泉南郡熊取町小谷北2丁目13-1
営業時間:午前10時~午後7時
定休日:毎週水曜日、第三火曜日
駐車場:15台


パンダマン

2014/11/15 13:31 2022/09/29 10:54
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集