泉佐野駅前に、オシャレなネイルンサロン発見!!Salon Angela サロンアンジェラ 

今日は女性向けに、こんなお店の紹介です。
ドン!
ネイル
泉佐野センタービルの裏、オシャレなネイルサロン、サロンアンジェラです。
このお店はネイリストの技術が高く、この道10年以上のベテランネイリストも2名在籍しているそうです。
中はこんな感じです↓
IMG_1155 
エアーブラシでのアートが大人気ということでサンプルを見せていただきました!
IMG_1157

IMG_1158

IMG_1160

IMG_1161
オーナーの松岡さんに話を伺いました。
「取り扱うネイルは上級者の方からも大変ご好評いただいております。スタッフの技術には自信があります。こだわり派の方、ぜひ一度ご来店ください。」
お店の雰囲気も高級感があり、オーナーさんはじめスタッフの方も美人さん揃い!
あなたも「美」を磨きながら、セレブな時間をサロンアンジェラで過ごしてみませんか?
ちなみに、なんとお店に隣接してネイルスクールもあり、2004年に創立以来多数のネイリストを世に送り出しているそうです。
ネイルが好きな方、将来ネイリストを目指したい方、絶対オススメです。
たまたま、オーナーさんのワンちゃんが来店されていました。
IMG_1162
名前はユキちゃんです。
運がよければ会えるかも!?
営業時間は10:00~(最終受付19:00)
毎週水曜日が定休日です。
TEL 072-464-2332
場所はこちら↓
[map]泉佐野市高松東1-9-18[/map]

えべっさん

 

 

2014/09/30 17:13 2014/09/30 17:13
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集