【忠岡】小学4年~6年生対象!大人気ですよ~こどもパン教室の受付が明日からスタート!

夏休みですね~!楽しんでいますか♪子どもに色々な経験をさせてあげたいな~と思いながら、親子で何かをしようとすると準備・片付けが大変だったり…。子どもがなにか楽しめそうなイベントないかな~と探されている方におすすめのイベントがありますよ。
前回も大人気だった!
第2弾こどもパン教室が開催されますよ~!

(画像はイメージです)
お友だちと一緒にハンバーガーセットを作ろう!明日から受付がスタートですよ♪

(画像は忠岡町役場HPより
ハンバーガーセットですね♪お店屋さんになった気分になりそうですね。明日午前9時半より整理券が配布されますよ~!定員10名と少なめなので、参加希望の方はお早めに!

【こどもパン教室】
日程:2018年8月24日(金)
時間:午前10時から午後1時まで
場所:忠岡町文化会館3階
定員:10名
対象:忠岡町在住の小学4年~6年生
お問合せ先:忠岡町文化会館 0725-33-1151

場所はこのあたり

(それいゆさん4)


 

2018/08/07 19:00 2018/08/07 19:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集