【堺】ハーベストの丘では夏の代名詞のあの花と、冬の代名詞の○が楽しめるそうですよ~!

現在ハーベストの丘では、2万本のひまわりが広がる『ひまわりフェスタ』が開催中!!
・・・ですが、残念ながら暑さの影響で、8月5日現在3分咲きだそうです。見頃は8月2週目に迎える予定だとか。
是非HPで開花状況をチェックしてから、夏の代名詞の花、『向日葵』を愛でに行かれてはいかがでしょうか。

◆日程:8月1日(水曜日)~8月16日(木曜日)
◆場所:村のエリア花畑

(※画像と文章はHPより)

また、8月11日には『夏だ!雪だ!サマースノー』と称したイベントが行われるそうですよ!
この暑い時期につめたーい雪で遊べるなんて、夢のようですね。

夏休み恒例イベント!冷たい雪が降ってくる!みんなで盛り上がろう♪
◆日程:8/11日(土)・8/18日(土)※雨天中止
◆時間:14:00~15:00
◆場所:野外ステージ

(※画像と文章はHPより)

今年の夏は異常気象だけでなく、日本中が暑い夏を迎えていますね。
暑さゆえに、つい家に籠ってしまいますが、せっかくの夏休みなので、楽しいイベントが開催される公園に行かれませんか?ただしイベント詳細は、こちらのハーベストの丘HPをご確認の上、お出かけになってくださいね。

ハーベストの丘の場所はこのあたり

それいゆさん3


2018/08/05 23:00 2018/08/05 23:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集