【泉大津】本日より投票受付スタート!みんなでおづみんを応援しよう♪

みなさんもご存知!泉大津市のゆるキャラおづみんですよ~!

(画像は全て泉大津市役所FBページより)
可愛らしいおづみんに癒されちゃう方も多いかと思います(笑)

今年もゆるキャラグランプリ2018に出場しますよ~!10位入賞を目指しているそうなのでみんなでおづみんを応援しましょう!

ゆるキャラグランプリはテーマをもとに実施されているんだとか。
そのテーマとはゆるキャラグランプリオフィシャルウェブサイトより

ゆるキャラ®グランプリは三つのテーマを掲げて実施しています。

①「ゆるキャラで地域を元気に!」
自治体、商店街、地域の観光協会などのキャラクターの参加をお待ちしております。

②「ゆるキャラで会社を元気に!」
民間会社のキャラクターで、地域の活動に貢献している
または貢献したいキャラクターの参加をお待ちしております。

③「ゆるキャラで日本を元気に!」
ニッポンをアピールするために頑張っているキャラクターの参加をお待ちしております。

みなさんの町のゆるキャラさんの参加をお待ちしております!!

1日1回投票することができるようなので、みんなでおづみんに投票をして盛り上げましょう!
ゆるキャラ®グランプリ2018の投票には初回のみID登録が必要です。登録はこちら

おづみんがんばれー!!

(それいゆさん4)


2018/08/01 18:00 2018/08/01 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集