【泉大津】受付中!2歳~就学前の子どもと保護者向けのおやこ体操が行われますよ~♪

子どもの成長は早いものですよね。2歳くらいになると動きが活発になってきますね~。子どもと一緒に体を動かしたい!どんなことをして体を動かしたらいいのかなと悩む方もいるかと思います。そんな方におすすめの情報ですよ~♪

8月3日に総合体育館の第3体育室で親子で楽しむおやこ体操が開催されますよ!

(*画像はイメージです)
こちらの親子体操は親子で触れ合い、楽しく運動をして、心と体を育むおやこ体操なんだとか。普段運動をされていない保護者の方も体を動かしてスッキリしましょう!

【親子で楽しむおやこ体操】
日程:2018年8月3日(金)
時間:10時30分~11時30分(10時15分から受付)
場所:総合体育館 第3体育室(泉大津市宮町2-50)
対象:2歳~就学前の子どもと保護者 
定員20組
講師:小川真氏(NICOスポーツキッズ代表)
持ち物:フェイスタオル(マフラータオル可)、お茶、着替えなど各自必要な物
*動きやすい服装でお越しください。
お申込み先:地域子育て支援センター0725-23-0012
(月~金曜日の午後1時~4時)

総合体育館はこのあたり

(それいゆさん4)


 

2018/07/23 12:00 2018/07/23 12:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集