【泉大津】市民プールが来週から開場するそうですよ~!

 

(※画像はイメージです)
夏至も過ぎ、学校や幼稚園等では、そろそろプール開きも済み、暑い日はご家庭でもプールに出かけようかとお考えの方も多いと思います。
泉大津市HPによりますと、

7月1日(日曜日)より、助松プールを開場します。
今年は開場日の見直しを行い、8月末の土曜日、日曜日も開場します。
開場日時は下記のとおりですのでご注意下さい。
皆様のご利用を心よりお待ちしております。

◆開場日:7月1日(日曜日)、7日(土曜日)、8日(日曜日)、14日(土曜日)、15日(日曜日)、16日(月曜日・祝日)、20日(金曜日)
7月21日(土曜日)~8月16日(木曜日)まで毎日
8月18日(土曜日)、19日(日曜日)、25日(土曜日)、26日(日曜日)
◆会場時間:午前10時~午後5時(7月20日のみ午後1時~5時)
◆料金:大人500円・子供(中学生以下)100円・3歳以下は無料

とのことです。そして、こちらの助松プールを貸し切りできるのを御存じでしたか?
泉大津市HPによりますと、

助松プールでは、学校の授業や一般開放日以外は貸切で利用することができます。
会社等の水泳大会、水中バレー、体験ダイビングなどで利用しませんか?
ただ、周りには住宅がありますので、迷惑のかかる行為や施設、水を汚す行為はできません。貸し出しできる日や料金などについては、こちらをご確認ください。貸し出しに際しては、使用目的等を協議の上、決定します。

とのことです。仲間で貸切利用するのは、周りに気兼ねなく利用できて、とっても楽しめそうですね。ただ、決まりごとがいくつかあるようなので、HPをご確認の上、申請書を提出くださいね。

助松プールはこのあたり

大阪府泉大津市松之浜町1丁目21-1

それいゆさん3


2018/06/24
ゴーガイチケット泉大津・府中・忠岡
ページの上へ