【泉大津】穴師公園で自由に遊べたら、どんなことができるだろう。参加する小学生を募集中!

穴師公園で自由に遊べたら、どんなことができるだろう。そんな試みに参加していただける小学生を募集します!
公園は、遊具や広場で遊ぶ場所だと思っていませんか?「やりたいことを自分たちの力でやってみる!」子どもたちが自ら考え自由に遊ぶ、そんな特別なキャンプです。
◆参加条件:
.1.市内在住の小学生であること。
.2.保護者が説明会(7/8)、思い出会(8/26)に参加できること。
.3.記録写真及び動画の撮影、これらの公開を了承していただけること。
◆キャンプ実施日:7月15日(日曜日)10時~16日(月曜日・祝日)12時
(雨天順延時)8月4日(土曜日)10時~5日(日曜日)12時
◆実施場所:説明会、思い出会:穴師小学校、セルフ・バリュー・キャンプ:穴師公園
◆参加費:1名につき実費1,000円
◆応募締切 :6月20日(水曜日)
◆応募方法:以下の事項を記入頂き、メールにてご応募下さい。
1.参加者氏名(よみがな)
2.参加者性別
3.参加者年齢
4.「セルフ・バリュー・キャンプ」が順延した場合の参加・不参加
5.連絡先氏名(よみがな)
6.連絡先メールアドレス
7.連絡先電話番号
8.連絡先住所
9.その他 きょうだいでの参加を希望するなど、条件がありましたら記載してください。
※応募者多数の場合は抽選とし、「セルフ・バリュー・キャンプ」が順延した場合にも参加できる方を優先させて頂きます。
※抽選結果は6月22日(金曜日)にメールで連絡させていただきます。

(※画像、文章はHPより引用)

『セルフバリュー』とは、『自分を大切にする』という意味だそうです。自分を大切にすることで、気がつくことはたくさんあるはずです。自由に遊ぶことが難しいこともある昨今では、自由に遊ぶことは、とても贅沢なことなのかもしれません。
ご興味がある方はお子さんを参加させてみてはいかがでしょうか。詳細はこちらを御確認ください。

会場はこのあたり

それいゆさん3


 

ゴーガイチケット泉大津・府中・忠岡
ページの上へ