【泉大津】地域も盛り上がるエコでお得なイベント♪〇〇チェンが開催されますよ~!

北助松商店街にて大人気イベントフクチェンが今週末の17日(日)から一週間開催されますよ♪

(画像は全て北助松駅前商店街~南大阪 泉大津市 高石市FBページより)
年に2回開催されているフクチェンとは、ご家庭にあるもう着ない洋服・小物が北助松商店街で使えるクーポン券に交換できるイベントですよ!3Kg毎に100円のクーポン券と交換♪先着500名様にはプラス100円分のクーポンがプレゼントされるんだとか。環境にも優しくお財布も喜ぶイベントですね~。
レディース、メンズ、子ども服、ベビー、呉服、靴、カバン、アクセサリー等汚れがあってもご持参くださいませ。同時に古着即売会も行われるようです~お買い得な商品を実際に見て選んでくださいね。
北助松商店街がより一層盛り上がる一週間になりそうですね!
さっそくご家庭にあるもう着ない洋服・小物を集めてみましょう♪

クーポン券が使える店舗は北助松駅前商店街~南大阪 泉大津市 高石市FBページをご覧くださいませ。

【フクチェン】
日程:2018年6月17日(日)~2018年6月24日(日)
時間:10時~16時
場所:北助松商店街(ラーメン麺虎とゆりや化粧品店の間)

場所はこのあたり
[map]大阪府泉大津市東助松町1丁目13−10[/map]

(それいゆさん4)


 

2018/06/12 12:00 2018/06/12 12:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集