【和泉市】和歌山県方面へ路線バスの旅に出かけませんか?和泉かつらぎ観光路線バス・スタンプラリー開催中!!

バスに乗り♪和泉市・和歌山県かつらぎ町の素敵なプレゼントをもらおう!
和泉市とかつらぎ町を結ぶ観光路線バス事業もおかげさまで2年目に入りました。今回、春・初夏に、さらにたくさんの皆さまにご利用いただけるよう、「路線バス1日乗り放題乗車券購入・乗車」の方を対象にスタンプラリー・キャンペーンを企画しました!和泉市とかつらぎ町の4施設のうちの2施設以上のスタンプを集めていただくと、先着で和泉市・かつらぎ町の素敵なプレゼントを差し上げます!両地域の魅力ある観光地に足を運んで、プレゼントをGETしましょう!
◆スタンプラリー開催期間:
2018年4月29日(日)~6月24日(日)まで
※和泉かつらぎ観光バスの運行日は期間中の日・祝です。
◆プレゼント引き換え期間:
2018年4月29日(日)~7月1日(日)までの月曜日(祝日の場合は翌日)を除く、火曜日から日曜日の午前10時~午後6時まで。
◆プレゼント引き換え場所:
泉北高速鉄道、和泉中央駅構内、和泉市いずみの国観光おもてなし処和泉中央(電話:0725-56-5200)
◆スタンプラリー・内容:
和泉かつらぎ観光バス1日乗車券をご購入いただいた方に、乗車券1枚につきスタンプ台紙1枚をお渡しします。
スタンプ設置場所4か所のうち、2か所以上のスタンプを集めて、スタンプ台紙のアンケートにお答えいただき、引き換え期間中に和泉市観光おもてなし処和泉中央にお持ちください。
先着順で下記3つの中からご希望の景品をお渡しいたします。景品はなくなり次第終了となります。(※引き換えは1日券ご購入1枚につき1回。期間中お一人複数回のご乗車も対象)

(※画像、文章はHPより引用)

和泉市と友好都市提携を結んでいる和歌山県かつらぎ町といえば、高野参詣町石道、天野に鎮座する丹生都比売神社、と世界遺産が2つも登録されている町ですよね。見どころ満載の町へ、気候も良いこの機会に、のんびりと路線バスの旅に出かけてみませんか?行ったことがあるという方も、電車や自家用車では発見できなかったものが見つかるかもしれませんよ。
詳細はこちらをご確認ください。

スタンプラリーのプレゼント引き換え場所(いずみの国観光おもてなし処)はこのあたり

大阪府和泉市府中町二丁目7番5号

それいゆさん3


 

 

 

 

 

ページの上へ