【泉大津】バッチグーな泉大津を投稿しよう♪泉大津市公式Instagramがはじまりました。

泉大津市はみなさんと一緒に市の魅力を配信していくため、泉大津市公式Instagramをはじめたそうですよ~!

(画像は泉大津市HPより)
今はSNSが普及していますね~。SNSを利用して、泉大津市内のおすすめの場所、景色などの写真を是非投稿してみませんか。投稿の際には「#バッチグー泉大津」を付けて下さいね♪選考後に市のアカウントで紹介して下さるようです。

平成30年6月1日からは泉大津の夏を感じさせるバッチグー写真を募集するんだとか。
キャンペーン期間:平成30年6月1日~8月15日
#バッチグー泉大津、#2018夏をつけて投稿して下さい。
特典1優秀作品は広報紙9月号の表紙で紹介!
特典2抽選で5人におづみんグッズをプレゼント!

【泉大津市公式Instagram】運用について
アカウント名:izumiotsu_official
Instagramページはこちら
投稿に関することは泉大津市HPをご覧くださいませ。

(それいゆさん4)

 

2018/05/30 12:00 2022/11/04 15:40
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集