【堺】ハーベストの丘で堺発祥のタレントグループと一緒に遊ぼう!

堺のタレントグループNATUuRと、釣り名人と一緒に遊べる釣りイベント!
釣り竿を使って、欲しいものを狙って投げて、ゲットしよう!
缶バッチをゲットすると、その場で色塗りしてオリジナル缶バッチを作れちゃいます☆3歳から何歳の方でも遊べるので、親子で一緒に楽しい思い出を作ってみては?!
︎場所:野外ステージ
︎時間①13:00〜14:30②16:00〜17:30
︎対象年齢3歳以上
︎料金:500円/回

(※画像・文章はHPより)

NATUuRってご存知ですか?NATUuRさんは堺市で発祥し、環境保全活動や、アウトドア活動を通じて地域活性化に貢献するタレントグループだそうですよ。地元発祥のタレントグループなんて聞いたら、思わず応援したくなりますよね。盛り上げることがとっても上手な方々だそうですから、気持ちのよい初夏の青空の下、おもいっきり体を動かしてはいかがでしょうか。
新緑ももちろん綺麗ですが、村エリアのバラロードの薔薇も見ごろを迎えているそうですよ。
そして暑い日のお楽しみ。じゃぶじゃぶ広場も開催中だそうですから、着替えも必須かもしれませんね。今週末はお天気もよさそうなので、家族でお出かけしてみてはいかがでしょうか。
詳細はこちらをご確認ください。

ハーベストの丘はこのあたり
[map]大阪府堺市南区鉢ヶ峯寺2405−1[/map]

それいゆさん3


 

2018/05/25 22:00 2018/05/25 22:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集