【高石】定期的に開かれているアプラまち講座に参加してみませんか♪アプラたかいし

アプラたかいしではアプラまち講座と題して色々な講座が定期的に開かれていることはご存知でしょうか。明日は知って得する!ファイナンシャル講座ベルカント唱法講座が開催されますよ♪
【知って得する!ファイナンシャル講座】

(画像は全てアプラたかいしHPより)
ファイナンシャルプランナーの方が、有意義な人生を送る為にお金に関する情報をお教えてくださるようです!お金に関して知らないことって多かったりしませんか。この機会に知っていると得することを学んでおくのもいいですね♪
日程:毎月第2日曜日 
時間:10時~11時
会 場:会議室2
定 員:20名
受講料:1回500円

【ベルカント唱法講座】
山田耕筰作品の童謡・唱歌
~赤とんぼ・この道・からたちの花~

ベルカントとはイタリア語で美しい歌と意味する声楽用語のひとつなんだとか。
歌を歌うっていいですよね♪初心者大歓迎らしいので、気分転換もかねて楽しく歌ってみるのもいいですね。

日程:毎月1回 日曜日 
時間:13:10~15:00 (6・7月は時間変更)
会場:音楽室(アプラたかいし3F)
定員:20名(先着順)
受講料1回1,500円(教材費含む)
※青カード会員 1,400円

アプラたかいしはこのあたり
[map]大阪府高石市 綾園1丁目9-1[/map]

(それいゆさん4)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット最新号」はこちらから!

2018/05/12 12:00 2018/05/12 12:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集