【泉大津】泉大津にあるスマートフォン取扱店を一挙ご紹介。

スマホがないと生活できない、と言っても過言ではなくなってきている今日。

泉大津でスマホを取り扱っている店舗を一挙ご紹介したいと思います。

 

まずは、アルザ通りにある2店舗のご紹介です。

泉大津モバイル

ソフトバンクです。駐車場もありますね。

店内に入ると、ロボットのPepperくんがお出迎えしてくれます。

 

続いてこちら。

泉大津モバイル

ドコモです。駐車場はないですが、隣の提携コインパーキングに停めると、サービス券を発行してくれます。

 

次に、粉河線沿いに行きます。

2店舗が同じ敷地にあり、駐車場も共有となっています。

泉大津モバイル

まずは左側にauがあります。

泉大津モバイル

その右隣りにYモバイルがあります。

こちらは、昨年9月にできたばかりです。以前はローソン100があったところです。

 

そして、最近、利用者がどんどん増えているこちらのお店。

泉大津モバイル

アルザタウン2FにあるiPhoneランドです。

スマホの契約などができるお店ではなく、iPhoneの修理専門店となっています。

画面が割れたり、水に濡れたりした場合の修理や、劣化してきたバッテリーの交換などもできるようです。

お困りの方は、ご相談にいかれてはいかがでしょうか。

 

紹介したお店を以下の地図にまとめました。

泉大津モバイル

どこのスマホメーカーも、それぞれの特色を出していますので、甲乙つけがたいですよね。

自分に合ったメーカーが見つかると、生活もさらに便利になるのではないでしょうか。

 

(おおつん)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット最新号」はこちらから!

2018/04/19 09:00 2018/04/19 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集