【泉大津】身体に優しく味わい深い、MARIBREADさんの手作りパンはいかがですか。

泉大津中央線に、身体に優しく、深い味わいのパンのお店ができたと聞き、やってきました。

こちらが「手作りパン MARIBREAD(マリブレッド)」さんです。

総合体育館のすぐ近くにあります。

かわいいクマちゃんがお出迎えしてくれました。

チョークアートの黒板もおしゃれでステキですね。

 

さて、早速、どんなパンがあるか見ていきたいと思います。

マリブレッド

まず目がいったのが、こちらのメロンパン。カップケーキ風になっていますね。

こちらは、香ばしそうなバゲットパン。

マリブレッド

ふわっとした食パンもおいしそう。

マリブレッド

画像からでも、食パンのふわふわさが伝わってきます。

サンドイッチコーナーもお見逃しなく。

マリブレッド

マリブレッド

種類が豊富ですね。

これからの季節、総合体育館の行事に参加した時や、お花見のランチにピッタリだなと思いました。

 

さて、こちらを経営されている光山雅章さんにお話を伺いました。

 

私:パン屋さんを始めたきっかけを教えていただけますか。

光山さん:妻が、パン大好きだからですね。

 

私:こちらのお店のモットーは何ですか。

光山さん:そうですね。ひとつひとつ丁寧に、心を込めて作ることを心掛けています。パン生地には、イーストフードや、生地改良剤等は使用していませんし、フィリングもできるだけ手作りしています。

 

私:ありがとうございました。

 

というわけで、今回、頂いたのはこちらのパンです。

マリブレッド

マーブル生地がおいしそう!

マリブレッド

サクサクとした食感がたまりません!子どもたちも喜んでいました。

マリブレッド

一つ一つ、ていねいに作られているのが伝わってきます。

マリブレッド

マリブレッド

こちらは、特に人気のあるクリームパンです。

マリブレッド

中身はおいしいカスタードクリーム!

マリブレッド

どのパンも、味わい深く優しい味でした。また他のパンも食べてみたいです。

 

なお、こちらのパンですが、ご購入当日にお召し上がり頂くのがお勧めだそうですよ。

 

手作りパン MARIBREAD(マリブレッド)

駐車場あり

 

場所 泉大津市宮町2-41

 

大阪府泉大津市宮町2-41

 

(おおつん)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット最新号」はこちらから!

ページの上へ