【泉大津】美容鍼もされている、鍼灸整骨院オフィス泉大津で首の痛みがラクになりました

泉大津の我孫子に、鍼(はり)も受けられる整骨院があると評判を聞いてやってきました。

こちらが、その鍼灸整骨院オフィス泉大津です。

オフィス泉大津

こちらの院は、ご夫婦でされています。

四至本怜(ししもとさとし)さんと、奥様の裕紀子(ゆきこ)さんです。

オフィス泉大津

笑顔がさわやかなお二人です。もうこちらで9年目になるそうです。

 

ご主人の院長先生に、カウンセリングをして頂きました。

デスクワークで肩首が痛いことを伝え、鍼をして頂きました。

 オフィス泉大津

鍼は、顔に打ったことはあるのですが、身体へは初めてです。

痛くないのは知っていましたが…

やっぱり、痛くなかったです。知らない間に終わっていました。

オフィス泉大津

首を、痛みのある方へ向けてみたところ、驚いたことに、すごく動かしやすくなっていました。

さっきまでの痛みはどこへいったんだろう、と思うほどでした。

もんでもさすっても全然ダメだったので、すごいなぁと思いました。

 

インタビューさせて頂きました。

私:すごく首が痛かったんですが、軽くなった感じがします。私のように、痛みをかかえた患者さんが多いんですか?

院長先生:そうですね。腰痛や肩こりなど、痛みや悩みはお一人ずつ違います。当院では、お一人ずつ丁寧に診させて頂き、それぞれに合った治療を心がけています。

私:私のような30代ぐらいの女性も多いですか?

院長先生:30~50代が多いですが、比較的幅広い年齢層の方や、男性も多いですね。

私:美容鍼もされているんですね。このあたりであまり見かけないし、肌がキレイになりそうなので興味があります。

 

院長先生へのインタビューは以上です。

 

お写真も掲載されていました。やはり人気メニューのようです。

料金は、直接院へお尋ね下さいね。

オフィス泉大津

 

一方、奥様の裕紀子さんはyukiko先生というお名前で、ヨガ教室をされています。

2階へ上がると、教室があります。

オフィス泉大津

かわいいインテリアが出迎えてくれます。アットホームな感じで和みますね。

オフィス泉大津

日当たりがよく、落ち着いた感じの教室ですね。

オフィス泉大津

yukiko先生に、インタビューさせて頂きました。

 

私:yukiko先生の「美骨yoga」は、他のレッスンとは一味も二味も違うそうですが、どんな風に違うんですか?

yukiko先生:実は、主人の整体の考え方も取り入れた、オリジナルのヨガなんです。

 

私:それは素晴しいですね。身体のしくみを考えて組み立てられたヨガということですか?

yukiko先生:はい。まずは、お一人ずつの身体のクセやゆがみに気付いてもらって、どんな風に動かしたらいいか、お教えしています。

 

私:一人ひとりの体調や身体の状態に合わせて、レッスンして下さるんですね。それなら、身体が硬い人でもできそうです。

yukiko先生:レッスン後は気分爽快になると、お客様にも好評です。

オフィス泉大津

私:運動が苦手でも、美骨yogaなら気持ちがいいので、無理なく毎日、続けられそうですね。

親身になって教えて下さるので、安心して通えそうです。

yukiko先生:初めは主人の患者様だった女性が、ヨガに通い始められたり、反対にヨガのお客様が、主人の治療に通われることもあったりします。

私:ご夫婦で、自然に協力されているのが素晴らしいですね。

 

インタビューは以上です。

お二人とも、患者様やお客様のことを考えて、お一人おひとりに対応されているのが印象的でした。

 

駐車場もあります。

オフィス泉大津

バッティングセンターのすぐ横です。

オフィス泉大津

No1~No.3がこちらの駐車場になります。

オフィス泉大津

 

鍼灸整骨院オフィス泉大津

場所 泉大津市我孫子1丁目1-7

大阪府泉大津市我孫子1丁目1-7

 

(おおつん)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット最新号」はこちらから!

ページの上へ