【泉大津】春休みは穴師公園でお子様と遊びませんか。


春分の日が過ぎ、一気に春になった気がしますね。

お子様は春休みに入りましたね。泉大津でオススメの公園を紹介したいと思います。

穴師公園

穴師公園です。

あまり知られていないかもしれませんが、奥にいくと、このように遊具がたくさんあります。

穴師公園

最近、新しくなったブランコです。

以前は、左の2つも右のようなタイプのブランコだったのですが、小さい子どもがスポッと座れるタイプのものに変わっています。

これなら、ブランコから落ちるといったことが少なくなり、安心ですね。

穴師公園

穴師公園

穴師公園

ジャングルジム系の遊具が多いのがこちらの公園の特徴です。

穴師公園

穴師公園

同じく滑り台も多いですね。

穴師公園

こちらは、ジャングルジムと滑り台が合わさった遊具です。

ジャングルジムと滑り台がメインの公園になりますね。

穴師公園

手足が汚れても、ここで洗えるので便利です。

穴師公園

このベンチ、なんと小学生が作ったとのこと。

このベンチでお昼休憩をとっておられる方をよく見かけますよ。

穴師公園

大きな木もたくさんあり、リフレッシュ効果抜群です。

穴師公園 

どうやらこちらの公園、ゴミ箱がないそうです。

自然いっぱいの公園ですので、ゴミが出たら責任をもって持ち帰り、きれいなままの公園にしたいですね。

 

穴師公園

 

場所 泉大津市池浦町3-663-1

 

大阪府泉大津市池浦町3-663-1

 

(おおつん)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット最新号」はこちらから!


2018/03/30
ページの上へ