【泉大津】朗報!駅前にラーメン屋さんができています。

泉大津の駅前にラーメン屋さんができています。

泉大津小鉄

「らーめん小鉄」というお店です。今まで泉大津の駅前にラーメン屋さんがなかったので、嬉しいですよね。

泉大津小鉄

なになに。オーダーランキングなるものがありますね。

1位はやはり王道の醤油ラーメンですか。麺の固さはフツウよりちょい固めという感じのようですね。

麺の湯で加減にこだわりがあるようです。

泉大津小鉄

ランチ時に利用しました。ランチセットメニューもあったのが嬉しかったですね。

では、オーダー1位の醤油ラーメンにランチのCセットをつけたいと思います。

泉大津小鉄

注文は券売機でした。

泉大津小鉄

威勢のいい店員さんの声が、いかにもラーメン屋さんらしくていいですね。

泉大津小鉄

スープ鍋が見えました。いろいろなものから、出汁を取っているようです。

泉大津小鉄

待ってました。醤油ラーメンです。

たっぷりのチャーシューで麺が見えません。

麺の固さもちょうどよく、オーダー1位になるのがわかります。

泉大津小鉄

チャーハンも焼豚入りですね。本格中華の味がしました。

泉大津小鉄

ギョーザも、皮はパリパリで、中はジューシーでしたよ。

 

年度末で宴会などもあるかと思います。

駅前にラーメン屋さんができたということは、宴会のあとにラーメン、なんてのもできるわけですね。

 

らーめん小鉄

 

泉大津市旭町19-2(N.KLASS泉大津1F)

 

場所はこのあたり

[map]大阪府泉大津市旭町19-2[/map]

 

 

(おおつん)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット最新号」はこちらから!

2018/03/20 09:00 2020/03/23 10:58
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集