【泉大津】インド料理屋さんがOPENしていました。割烹をそのまま利用?

先日、泉大津中央線を通っていると、何だか違和感を覚えました。

総合体育館の向かいぐらいです。

泉大津インド料理

インド料理?店構えは居酒屋さんみたいなのに?

気になって、グーグルマップのストリートビューを見てみました。

ストリートビューの更新は、反映に時間がかかるので、前のお店がそのまま観られることもよくあります。

泉大津インド料理

(※Googleストリートビューより引用させていただきました。)

案の定、前の店のままでした。「寿し割烹 蔵」というお店だったようです。

内装は変わってるかもしれませんが、外観は看板が変わっただけで、ほとんど変化は見られませんね。

改装コストを抑えられるので、こういうやり方もありかなと思いますし、珍しいので、行ってみようかなという気にもなりますよね。

 

その後、偶然にも、ここのチラシが家のポストに入っていました。

泉大津インド料理

2017年の10月にOPENしていたようです。

外観がほぼ同じだったので、気づきませんでしたね…。

泉大津インド料理

チラシを見て気になったのが、アンコチーズナン。説明を読むと、その名の通り、あんことチーズの入ったナンとのこと。日本とインドのコラボのナンですね。機会があれば食べてみたいです。

 

それにしても最近、インド料理店を目にすることが増えてきました。インド料理がどんどん身近なものになっていきますね。

 

 

インド料理シタル

 

場所 泉大津市池浦町5-12-8

 

大阪府泉大津市池浦町5-12-8

 

(おおつん)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット最新号」はこちらから!

ページの上へ