【泉大津】明日はCRUSHのチャリティーライブです。


泉大津が生んだロックバンド、CRUSHのチャリティーライブが、明日行われます。

泉大津CRUSH

チャリティーライブは、奇数月の第3日曜日に行われています。

「音楽でつながる笑顔の街~We Love IZUMIOTSU~」というテーマで、ボランティア団体「Team CRUSH」が主催されています。

「Team CRUSH」は、CRUSHの2人とサポートする家族や仲間で構成されています。

 

チャリティーライブ以外にも、毎週月曜日の夜にインストアライブが行われています。

そのインストアライブを、以前に観させていただいたことがあるので、その時の様子をお伝えさせていただきます。

泉大津CRUSH

CRUSHは2006年に結成され、ロックバンドでありながら、その枠に収まらずに多彩な音楽を提供しています。

泉大津CRUSH

左のかたが、ベース&ボーカルのTSUYOSHIさん。

右のかたが、ギター&ボーカルのHIROさん。

泉大津CRUSH

熱烈なファンの方も多いと聞いています。

 

明日行われるのは、チャリティーライブです。

おそらく、下の画像のような、白と黒のユニフォームを着て登場してくれるかと思います。

泉大津CRUSH

こちらのチャリティーライブには、テーマソングも作られていて、ライブの締めくくりとして、みんなで歌われているようです。

 

We Love IZUMIOTSUのテーマソング 『ONE』(←歌詞と動画はこちら)

 

明日までに何度も聴いて、CRUSHと一緒に歌ってみてはいかがでしょうか。

実は私自身、この歌が大好きになり、気づけば口ずさんでいます。耳に残るいい曲です。

 

ライブは11時~、13時~、15時~の3回行われるようですので、ご都合のつく時間に、観に行かれてはいかがでしょうか。

 

CRUSH official site

 

インストアライブ 毎週月曜日 19~20時

チャリティーライブ 奇数月の第3日曜日 11~17時

どちらも場所は、いずみおおつCITY 1Fアトリウム

 

大阪府泉大津市旭町18-3

 

(おおつん)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット最新号」はこちらから!

 


ページの上へ