【泉大津】ピザーラでテイクアウトすると、なんと1枚無料になります。

よくポストに入っているチラシ、といえば、宅配ピザのチラシですね。

我が家にも先日、入っていました。ピザーラのチラシです。

ピザーラ和泉府中店

ピザーラ和泉府中店

おいしそうだなあと見ていると、ふと目に飛び込んできた文字が。

ピザーラ和泉府中店

こちら。”商品限定ピザ2枚目無料!!”

この6種類の中から2枚注文すると、2枚目が無料になるとのこと。ただし、宅配ではなく、お店に取りにいく場合限定です。

また、価格の安い方のピザが無料とのことなので、以下のようになるかと思われます。

 

・Mサイズ2枚→Mサイズ1枚分の価格

・Lサイズ2枚→Lサイズ1枚分の価格

・Mサイズ1枚、Lサイズ1枚→Lサイズ1枚分の価格(Mサイズ1枚分が無料)

 

MとLサイズを1枚ずつ頼むのも、Lサイズ2枚頼むのもお値段は同じになりますね。

 

さて、事前に電話で注文し、取りに行ってきました。約20分でご用意できますとのことでした。

ピザーラ和泉府中店

ピザーラ和泉府中店です。和泉府中店ですが、住所は泉大津市になっています。

泉大津中央線の業務スーパーの向かいです。

ピザーラ和泉府中店

店頭にもピザ2枚目無料の案内がありますね。

このキャンペーン対象外のピザでも、お持ち帰りだと20%OFFにしてくれるようです。

ピザーラ和泉府中店

Lサイズを2枚注文しました。かなりの大きさの箱です。

ピザーラ和泉府中店

興味本位で、箱の長さを測ってみました。約37cmでした。

ピザーラ和泉府中店

妖怪ウォッチの色鉛筆も付いていました。

お子様がいらっしゃるご家庭には、うれしい特典ですね。

ピザーラ和泉府中店

今回、注文したのはこちらです。

ピザーラ和泉府中店

ミートシュプリームです。

ソーセージやサラミがたっぷりで、トマトベースの味でした。

ピザーラ和泉府中店

もう1つはソーセージポテトカレー。

カレーの風味とマヨネーズソースの味が活きて、食がすすみました。

Lサイズ2枚は、さすがに食べ切れませんでしたので、夕食に残しておき、トースターで温め直していただきました。

 

宅配ピザは価格が少し高めのイメージがありましたが、クーポンやキャンペーンをうまく使うと、お手頃価格で利用できますね。

 

ピザーラ和泉府中店

 

 

(おおつん)

 

2018/03/07 09:00 2022/10/31 10:26
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集