【泉大津】本日、わたなべ歯科医院が新規開院します。

本日、泉大津駅前にわたなべ歯科医院が開院します。

泉大津わたなべ歯科

約1ヵ月前の様子はこんな感じでした。

泉大津わたなべ歯科

泉大津わたなべ歯科

横断幕のみで、まだ看板などは付いていませんでした。

 

先日、開院に先駆けた見学会が開催されたので、行ってきました。

わたなべ歯科

ビルの上に看板も付き、電車に乗っていても、よく見えるようになっていました。

わたなべ歯科

わたなべ歯科

開院祝いのお花もたくさんあり、内装も整っていました。

 

さて、見学会の内容は次のとおりです。

泉大津わたなべ歯科

お子様連れの場合は、まずはキッズドクターからです。

わたなべ歯科

スタッフのかたに、白衣を着せてもらい、気分はすっかり歯医者さんです。

わたなべ歯科

歯の模型や大きな歯ブラシを持って、記念撮影できます。

この写真を帰りまでにカレンダーにして、プレゼントしてくださるとのことでした。

 

医院見学の順番がきましたので、スタッフの方にいろいろ説明していただきながら、見学してきました。

泉大津わたなべ歯科

院内は撮影禁止でしたので、画像はありませんが、最新機器満載の医院でした。

例えば、レントゲン。従来のレントゲンは、平面だけしか見れませんでしたが、最新のものは、360度、あらゆる方向から見ることができるようになっています。

こちらの医院の方針として「しっかり診て診療」とありますが、こういう最新機器なら、それが可能ですよね。診療を受ける側も安心できます。

電動麻酔も印象に残っています。針を刺すときの圧が一定なので、痛みがほとんどないそうです。

子ども用のフッ素の味も、10種類ぐらいありました。歯科衛生士さんによると、一番おいしい味は「レモンティー味」なんだとか。お子様がどの味にしようか迷われたときに、お試しになってはいかがでしょうか。

見学の最後は、院長先生とのお話です。現在抱えている歯の悩みなど、いろいろ相談に乗ってくださいました。

 

見学会も終わって帰る際に、たくさんプレゼントをいただきました。

わたなべ歯科

先程の写真は、このようなカレンダーにしてくださいました。

白衣を着る機会など普段なかなかないので、良い経験になりますよね。

わたなべ歯科

こんなかわいい風船もいただきました。

わたなべ歯科

キシリトール配合ポップコーンにクッキー、ロールケーキ、カレー。こんなにたくさんいただきました。

わたなべ歯科

ロールケーキは、有名な堂島ロールでした。3時のティータイムにおいしくいただきました。

 

最新機器がたくさん揃った、わたなべ歯科医院。本日、OPENします。今ならまだ予約もとりやすいと思いますので、最新の歯科医療を受けられたい方は、この機会に検討されてはいかがでしょうか。

 

わたなべ歯科医院

 

場所 泉大津市旭町1-24

大阪府泉大津市旭町1-24

 

(おおつん)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット最新号」はこちらから!

ゴーガイチケット泉大津・府中・忠岡
ページの上へ