【泉大津】特別な日には、シャトレーゼでケーキの注文をしてはいかがですか。

今年のひなまつりは、いかがお過ごしでしたでしょうか。

昔から、お祝い事や特別な日には、お寿司が定番ですが、ケーキもあると子どもたちは喜びますよね。

今年は、ひなまつり用のケーキをこちらでお願いしました。

シャトレーゼ泉大津店

アルザ通りにある、シャトレーゼ泉大津店です。

ひなまつり

予約特典として、スパークリング白ぶどうをいただきました。

では、ケーキの箱を開けてみましょう。

ひなまつり

菱形のケーキなどもありましたが、今回は、丸形のチョコと生クリームのハーフ&ハーフケーキにしました。

砂糖菓子のお内裏様とお雛様がかわいいですよね。

ぼんぼりはローソクになっていて、火を灯せるようになっていました。

ひなまつり

ケーキを受け取りに行った際に、アイスクリームも買っちゃいました。

ひなまつり

ひなまつり

スーパーで、ひなまつり用のロールケーキや菱餅、お花もそろえて準備完了です。

女子の健やかな成長を祈って、家族みんなでパーティーをすることで、家族の絆も深まりますね。

ひなまつり

子ども達が小学校や幼稚園で作ったおひなさまも一緒に飾ってあげると、子ども達も喜びますよね。

 

ちなみに「おひなさまを片付けるのが遅れると、結婚するのが遅れる」とよく言われます。

実際はそのようなことはないようですが、「片付けがちゃんとできないようでは、きちんとした女性になれず、結婚もできませんよ」という意味を込めての言い伝えなのだそうです。

 

特別な日に、特別なケーキがあると盛り上がりますね。

ひなまつりが終わると、次はホワイトデーや卒業式、卒園式です。

お好みのケーキを注文して、パーティーなどをすると、より一層楽しいですよね。

 

シャトレーゼ泉大津店

 

場所 泉大津市池浦町1-6-18

 

大阪府泉大津市池浦町1-6-18

 

(おおつん)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット最新号」はこちらから!

ページの上へ