【泉大津】<速報>PAO泉大津店に竹内力さんが来店されました。

LINEで送る

 2月8日にリニューアルオープンしたPAO泉大津店に、なんと、竹内力さんが来店されると聞き、急遽、行ってきました。

PAO泉大津店

(画像はPAO泉大津店のサイトから引用させて頂きました)

 

来店日は2月10日。この日はあいにくの雨でしたが、たくさんの方が来店されていました。

PAO泉大津店

ドキドキしながら、登場を待っていると、音楽が鳴り、歌いながら竹内力さんが登場されました。

PAO泉大津店

竹内力さんと言えば「ミナミの帝王」のイメージが強いですが、実は、2015年に「桜のように」で演歌歌手デビューされています。ご本人で作詞も手がけたそうです。多彩な才能をお持ちなんですね。

もう10年以上前になるかと思いますが、泉大津駅前にアルザタワーができて間もない頃に、駅の東口ロータリーで「ミナミの帝王」の撮影をしていたこともありましたよ。

PAO泉大津店

恐いイメージがありましたが、こんなにやさしい表情をされていました。

以前に、トークショーに参加したことがあるのですが、その時も、お子様への対応がすごく優しかったのが、印象に残っています。

 

ちなみにPAO泉大津店、以前に酒井法子さんもご来店されたことがあるようです。

このように、有名人が泉大津に来てくれるのは嬉しいですよね。

 

 

PAO泉大津店

 

場所 泉大津市春日町4-28

大阪府泉大津市春日町4-28

(おおつん)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット2月号」はこちらから!

 

LINEで送る

ページの上へ