【泉大津】3月6日に新しい歯医者さんがOPENします。わたなべ歯科医院。

 先日、家のポストに、こんなチラシが入っていました。

泉大津わたなべ歯科

3月6日に歯医者さんがOPENするようです。

外は雪が降っていましたが、早速、チラシの地図をたよりに、現地に行ってみました。

泉大津わたなべ歯科

大きな横断幕があったので、すぐに分かりました。場所は南海電車の高架沿いです。おそらく、電車からでも、横断幕が見えると思います。

旭ヒルズの1階が、わたなべ歯科医院のようですね。2階、3階は賃貸マンションになるようですよ。

泉大津わたなべ歯科

こちらが歯医者の出入口になるのでしょうか。看板等ができるのが楽しみです。

チラシの裏面はこのようになっています。

泉大津わたなべ歯科

院長先生の紹介と、医院の特徴が詳しく書かれています。

私が特にいいなと思ったことは、治療方針を詳しく説明してくれる点、土足OKな点、最新機器が導入されている点です。

治療方針がわからないまま、通院を続けると、だんだん不安になってきますよね。今日はどんな治療をします、あと何回で治療が済みます、など詳しく説明してくれると、安心して通院できますね。

土足OKな点も魅力的です。子どもを連れて行くと、履き替えって結構大変です。また、革靴やブーツなどは着脱がしにくいですよね。土足OKだと、履物を選ばずに通院できます。

さて、3月の2~4日に見学相談会が行われるようです。

泉大津わたなべ歯科

医院の説明はもちろん、カレーやロールケーキ、ポップコーンなどもいただけるそうです。子どもが歯の勉強をできるコーナーもあり、白衣を着て記念撮影もできるようです。

すごく魅力的な見学会なので、私も家族と行きたいと思います。またその様子をお知らせできればと思います。

泉大津にも、人気の歯医者がいろいろありますが、新規の予約を取れるのが数カ月先、なんて話をよく聞きます。新規OPENの歯医者さんだと、そのような心配がないので、一早く最新の治療が受けられるチャンスですね。

 

 

わたなべ歯科医院

 

場所 大阪府泉大津市旭町1-24

大阪府泉大津市旭町1-24

(おおつん)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット2月号」はこちらから!

 

ゴーガイチケット泉大津・府中・忠岡
ページの上へ