【泉大津】昔ながらのお好み焼き屋さん「ふじ好」は移転してます。

無性にお好み焼きが食べたくなることってありませんか?

先日、無性に食べたくなり、昔ながらの名店「ふじ好」に行きました。

泉大津ふじ好

長年、泉大津に住んでいる人にとっては、泉大津でお好み焼きといえば「ふじ好」というぐらいの有名店。

実は、少し前に移転しています。うっかり前の場所に行かないようにご注意下さいね。

泉大津ふじ好

元々は泉大津駅の南西にあったのですが、今は駅の東北、市役所の近くに移転しています。

元々あった場所にはセブンイレブンができています。

泉大津ふじ好

今の外観です。昔ながらの名店という感じが醸し出されていますね。

以前より広くなり、より多くの方が利用できるようになりました。

泉大津ふじ好

店内に入ると、お好み焼きのいい香りが漂っていました。

早速メニューを見てみます。

泉大津ふじ好

泉大津ふじ好

お好み焼きや焼きそばは具材が選べ、焼きそばは大盛りもできるようです。

お好み焼きは、おもちやチーズのトッピングができるようですよ。

悩んだ挙句、定番のイカ玉と豚焼きそばを注文。

焼きそばは大盛りにして、家族で分け合って食べることにしました。

泉大津ふじ好

まずは、お好み焼きから。

中はキャベツたっぷりでふわふわ。ソースの味も絶妙。イカも柔らかかったです。

焼きそばは、もちもち太麺で、お肉もたっぷり。大盛りなのに、あっという間になくなりました。

泉大津ふじ好

お好み焼きや焼きそば以外に、鉄板焼きメニューも豊富のようなので、次の機会に食べてみたいです。

お好み焼きも、次は、もちチーズトッピングの豚玉にしようかなあ、なんて考えてしまいました。

 

ふじ好

場所 泉大津市東雲町10-29

大阪府泉大津市東雲町10-29

(おおつん)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット2月号」はこちらから!

 

ページの上へ