【泉大津】第2回ボラセン音楽会で楽しいひとときを過ごしませんか?

LINEで送る

皆様は、どんな時に歌を聴きたくなりますか?また、どんな時に歌いたくなりますか?

気分転換やストレス発散など、人それぞれだと思います。理由なんてない、ただ好きだから、という方もいらっしゃるでしょうね。

2月7日に、泉大津で音楽のイベントがあります。

泉大津ボラセン音楽会

泉大津市社会福祉協議会ボランティアセンターが主催する「第2回ボラセン音楽会」というイベントです。

総合福祉センターで行われるようです。

泉大津ボラセン音楽会

「生唄を聴きたいけど、ライブハウスは敷居が高いし…」

「多くの人に自分の歌を聴いてほしい」

「みんなでわいわい楽しみたい」

という声に応えてくれるイベントだと思います。

では、 第1回のボラセン音楽会の様子をお伝えしますね。

泉大津ボラセン音楽会

司会進行を務めるのが、花野夏代さん。

ルミエールという、演歌や歌謡曲を中心に演奏するグループのメンバーでいらっしゃいます。

さあ、演奏が始まりました。

泉大津ボラセン音楽会

  泉大津ボラセン音楽会

ギター弾き語りのデュオです。

どちらも男性がギター、女性がボーカルを務めています。

声量もあり、よく通る声でいらっしゃいました。

 泉大津ボラセン音楽会

こちらは、ウクレレ弾き語りのお二人。

ウクレレの弾き語りって珍しいなと思いましたが、調べてみると、最近、増えているようですよ。

人気の理由は、弦が4本で少ないことと、軽量であること。特に女性に人気のようです。

泉大津ボラセン音楽会

合奏の発表もありました。

ギターやハーモニカなどが奏でるハーモニーに、ついうっとりしてしまいました。

第2回も素晴らしい音楽会になること間違いなしですね。

第2回の出演予定者は次のようになっています。

泉大津ボラセン音楽会

今回は、紙芝居も行われるようです。お子様も連れて、参加してみてはいかがでしょうか。

 

 

場所 泉大津市東雲町9-15(泉大津市役所北隣り)

大阪府泉大津市東雲町9-15

(おおつん)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット2月号」はこちらから!

 

LINEで送る

2018/01/31
ページの上へ