【泉大津】春日町のおしゃれな服セレクトショップ BoutiqueCatwalk (ブティックキャットウォーク)SALE情報!

“お店の中に入ったら泉大津にいる事を忘れる”

“別世界のよう!”

“他のお店には無い様なお洒落な商品がある”

“値段以上に良く見える商品が多い”

泉大津におしゃれなセレクトショップがあると話題になっています。

 

気になるウワサを聞きつけて、やってきたのはこちら!

春日町の服セレクトショップ。

BoutiqueCatwalk (ブティックキャットウォーク)さん。

キャットウォーク

かつや泉大津店の交差点、ななめ向かいのTATAMIビルの2階に上がります。

キャットウォーク

 

青い扉を開けると、そこはまさに異空間…。

キャットウォーク

ウワサ通り、おしゃれなブティックがありました。

店内は、白くて明るい雰囲気。

主にお洋服、ファッション小物、雑貨など、メンズ、レディース、どちらもお取り扱いされています。

 

オーナーの徳永 信哉(とくなが しんや)さんに、最旬お勧めコーディネートを伺いました。

キャットウォーク

こちらはメンズのコーディネート。

キャットウォーク

柄物を取り入れながらも、うるさくならないGOODバランスな感じが大人の男性にぴったり。

若者から大人の方まで、幅広く着用頂けるスタイルです。

キャットウォーク

こちらはレディース。

キャットウォーク

 

春先に一枚で着ても存在感抜群の、チュールスリーブプルオーバー。キャットウォーク

寒い日の強い味方でありおしゃれ上級者の代名詞、カラータイツは写真の他に、グレー、チャコールなど幅広い色展開がうれしいですね。

 

店内には国内だけではなく、海外にも展開している人気ブランドがズラリと並びます。

特に、お客様から人気の高いブランドをご紹介頂きました。

 

Jieda / ジエダ

近年では海外でも展示会を成功させている、東京の人気ブランド。
市内では、WHO’S WHO GALLERY や、monkey time by UNITED ARROWSなどでの取扱いが有名だそうです。

 

ink / インク

大阪発、古着のリメイクのパイオニア的ブランド。

 

Nasngwam / ナスングワム

豊中にある名店【DAKOTA】のオーナーがデザインするオリジナルブランド。

取扱い店舗が少なく、豊中まで和歌山や岸和田からわざわざNasngwamを目当てに来店する方もいらっしゃるそうです。

 

Johnbul / ジョンブル

岡山の老舗デニムブランド。難波パークスや、舟場に直営店があります。

現在、海外でも取扱い店がある実力派ブランドだそうです。

 

ご存じのブランドはありましたか?

わざわざ市内まで行かなくてもお気に入りの服が手に入るなら、うれしいですよね。

 

徳永さんにインタビューさせて頂きました。

 

私: ステキなお店ですね。ぜひ、オープンされたきっかけなど、お聞かせ下さい。

 

徳永さん: きっかけは思い出せないですが、小さな頃から漠然と、 ” 服屋さんをしたい ”とずっと思ってきました。

他の仕事に就く事は全く考えてなかったんです。不思議と。

紳士服屋、大手SPAアパレル、セレクトショップ…と洋服を扱うという意味では同じですが、系統の違うSHOPを一通り経験しました。

そして2015年、ついに自分の夢にチャレンジする時が来た!と決意し、9月にOPEN致しました。

 

私: お洋服にはご縁をお持ちだったのですね。ずっとアパレル業界にいらっしゃったんですか?

 

徳永さん: そうですね。高校を卒業後、 紳士服屋に就職しまして。その後、大手SPAアパレルに就職。

現在大阪で5店舗のセレクトショップを経営する会社へ入社しました。

会社立ち上げメンバーとして15年間従事し、各店舗の店長、VMDリーダー、統括マネージャー、バイヤーなどの仕事を経験後、泉大津市にて現在のお店をオープンに至ります。

 

私: さすがですね。様々なご経験で培われたものが、今のお店づくりに活かされているんですね。

ところで、徳永さんらしいセンスを感じさせる店名ですが、何か由来はあるんですか?

 

徳永さん: BoutiqueCatwalkという事で、猫好きなの?とよく言われますが、実は、猫は全く関係無いんです。(笑)

あのミステリアスでセクシーな感じは好きですが。

Catwalkとはファッションショーでモデルが歩くランウェイの別称なんです。

当店でお買い上げ頂いた洋服が、街中を歩くお客様を、まるでランウェイを歩くショーモデルのように彩って欲しい。

そして、お買い上げ頂いた洋服を着たお客様自身が、心の底から幸せを感じて頂ければ…。

そんな想いで店名を決めました。

 

私: なるほど。ただカッコイイ、おしゃれな服を売るだけのお店ではない。

ファッションをまとったお客様の姿、ライフスタイルまでをイメージした、お店づくりをされているんですね。

とても共感致します。おしゃれでスッキリした内装ですが、そこにもこだわりがあるのですか?

 

キャットウォーク

 

徳永さん: はい。海外のブティックの様なイメージにしたいと、店内は大部分を白、黒のモノトーンで統一しました。

 

ちなみに、扱う洋服や雑貨は、国内外のブランドからセレクトしています。

南大阪では当店でしか取扱いの無いブランドがほとんどです。

ですが、けっして敷居の高いお店にしたいとは思っていなくて、むしろ、イメージとしては” 町の服屋さん ”。

近いし気軽に行けるし、あそこに行けばとりあえずどこに出かけても恥ずかしくないお洒落な品物がある。

そう思って頂けるような、センスの良い気さくな ” 町の服屋さん ” を目指しています。

 

私: 徳永さんのイメージ通りのお店だと感じます。近々、お店で楽しそうなイベントもあるんですよね?

キャットウォーク

徳永さん: そうなんです。BoutiqueCatwalk店内が、小さなマルシェに変身します。

女性たちに楽しんで頂けるお花や美容のワークショップ企画です。

最大40%OFFのSALEも同時開催致します。

普段、なかなかプライスダウンされない小物類も、このお得な機会に是非チェックしてみて下さい。

お買い上げ金額により、堺のカフェ【café un reve】さんの特製ケーキのプレゼントもございます。

数量限定になりますので、お早めにどうぞ!

 

 

もうすぐバレンタインデー。

BoutiqueCatwalkさんのGOODセンスなプレゼントで、彼の心をつかんでみてはいかがでしょうか?

キャットウォーク

 

バレンタインフェアー

2/4(日) 11:00~20:00

フラワーアレンジメント、バスソルトのワークショップ、ハンドマッサージ体験、メイクアップ体験など。

お洒落で和やかな雰囲気の空間で楽しみ下さい。

バレンタインデーのプレゼントにぴったりなアイテム、洋服達もご覧頂けます。

27294338_1191085494358042_2048725158_n

 

BoutiqueCatwalk(ブティック キャットウォーク)

近くのホームセンター ナフコ横 コインパーキングをご利用下さい。

場所 大阪府泉大津市春日町3-8 TATAMIビル202

大阪府泉大津市春日町3-8 TATAMIビル202

(おおつん)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット2月号」はこちらから!

 

ページの上へ