【泉大津】ますます快適便利にリニューアルした泉大津駅の最新情報はこちらでゲット!

LINEで送る

泉大津駅リニューアル

関空や難波にアクセスが良い南海本線、泉大津駅。

急行が止まる駅として、施設自体はもちろん、周辺も充実しています。

2017年にリニューアルして、ますます便利で快適になったと好評です。

 買い物、バス、タクシー利用などに困りません。

トイレや待合室も新しく綺麗になりました。

 

 

その周辺にも新しいお店ができましたが、今回は駅構内のお店をご紹介します。

まずはこちら、クスリオーエスドラッグ。

大阪・東京のターミナル立地でコンパクトな直営の「くすり屋」 を展開して50年の薬局屋さんです。

泉大津駅リニューアル

割引価格30%の商品もあり、とにかく安いのが特徴。

ちょっとつまめるお菓子や話題の化粧品など、品揃えも豊富です。

泉大津駅リニューアル

 例えば、人気のあるハトムギ化粧水は他店の半額ぐらいで、とても買いやすいお値段です。

全体的にお手頃価格の商品が多く、パッと立ち寄った人のニーズにダイレクトに応える、商品構成だと感じます。

泉大津駅リニューアル

ちなみにクレジットカードは使用できないとのことで、お買い物は現金のみになります。

 

 

 もう1つのお店はこちら。

南海グループが運営する駅コンビニ、アンスリーです。

泉大津駅リニューアル

電子マネー、切手、はがきの購入などもできます。

駅周辺にコンビニが少ないので、駅構内にあると便利ですよね。

 

 

高架下には居酒屋や立ち呑みバル、スポーツジム、コインランドリーなどもできました。

駅商業施設のNKLASS周辺では、定期的にお祭りや催し物もやっています。
実際にいつ、どんなイベントがあるの?と気になった方は、こちらの市政だよりで情報を得ることができます。
泉大津駅リニューアル
泉大津市内のくらしに役立つ情報や、イベント案内などが載っています。
インフォメーションのところに置かれています。
泉大津駅リニューアル

 

 駅も新しくなり、これからの発展がますます期待される泉大津。

 みんなで盛り上げていきたいですね。

 

 

場所 大阪府泉大津市旭町19

大阪府泉大津市旭町19

(おおつん)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット1月号」はこちらから!

 

LINEで送る

2018/01/01
ページの上へ