【泉大津】泉大津ダイエー5階にオープン!プレイズ泉大津マンションギャラリー

ある日ふと見ると、ダイエーの5階へ続くエスカレーターが続いているではありませんか!

いつもはロープが張ってあるのですが、上がってもいい雰囲気だったので上がってみました。

プレイズ泉大津マンションギャラリー

エスカレーター横の壁に垂れ幕が…。

どうやら、5階にモデルルームがあるようです。

プレイズ泉大津マンションギャラリー

入口はまだ新しく、とてもきれいです。

お気軽にお越しください、とのことで行ってみました。

25659713_2004468983172095_6896420744819723598_n

撮影はこれ以上は不可とのことで、中の画像はありません。

言うまでもなく、すぐに住みたくなるようなとても美しい内装でした。

完成はもう少し先になるそうです。

 

 

ちなみに、プレイズ泉大津マンションは、どのあたりにできるのでしょうか?

大津神社のすぐそばのようですね。

プレイズ泉大津マンションギャラリー

工事現場なんてあったかな?と思いながら、実際、大津神社あたりに足を運んでみました。

神社の鳥居の中からのぞいたところです。

プレイズ泉大津マンションギャラリー

すでに大きな工事が進んでいるようですね。

プレイズ泉大津マンションギャラリー

完成後は、こんな感じで共有スペースでだんじりを見物することもできるそうですよ。

プレイズ泉大津マンションギャラリー

 プレイズ泉大津マンションギャラリー、休日は特に込み合うそうです。

 新しくマンション購入を検討されている方は、一度、行かれてみてはいかがでしょうか?

 

 

場所 泉大津 ダイエー5階

大阪府泉大津市旭町20-1

[map]大阪府泉大津市旭町20-1[/map]

(おおつん)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット12月号」はこちらから!

 

2017/12/29 09:00 2017/12/29 09:34
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集