【泉大津】ご存じですか?泉大津中央商店街にランチショップやカルチャー教室もありますよ

 大津神社のとなりの筋に、中央商店街があります。

泉大津商店街

  泉大津商店街では、楽しいイベントが開催されていますよ。泉大津商店街

こちらはくらしの衣料タケヤさんです。

泉大津商店街

布小物やアクセサリーなどの手づくり品も出されていました。

今でしたら、手編みのニット帽やお正月のしめ縄飾りがぴったりですね。

愛情を込めて作られているので、見ているだけでも癒されます。

泉大津商店街

シェアショップ風街では、編み物やパン作りなどのカルチャー教室をされています。

この日はちょうどお休みだったので、シャッターが閉まっていました。

泉大津商店街

ランチショップほっこりさんでは、お弁当お買い上げの方に、豚汁1杯サービスをされています。

土曜日・日曜日・祝日はお休みですが、平日のオープン時は、近くにお勤めの方やご近所の方でにぎわっているそうです。

泉大津商店街

 ほかにも、新鮮なお花をお取り扱いされている大野花店さん、テレビ取材を受けられた、だんじりグッズで有名なYouたるいさんなど。

見どころのあるお店がたくさんあります。

詳しい情報は、泉大津中央商店街のサイトでご覧頂けますので、ぜひご覧下さいね。

 

 

場所 泉大津市若宮町6-5

[map]泉大津市若宮町6-5[/map]

(おおつん)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット12月号」はこちらから!

 

2017/12/25 09:00 2017/12/25 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集