【泉大津】12/25おづみんサンタ登場!泉大津のゆるきゃらマスコット おずみんに会えるイベント情報

 泉大津市役所

12月25日(月)に泉大津市のマスコット、おづみんサンタがやって来るそうです。

おづみんサンタがクリスマスカードをプレゼントしてくれるそうですよ~!

一緒に写真撮影もできるそうです。

 詳しくお話を伺うため、泉大津市役所に来ました。

泉大津市役所

 1階の受付すぐ横に、おづみんサンタのポスターがありました。

ここでお話を伺いました。

泉大津市役所

場所は、泉大津駅近くのNCLASS内のココフレア、東側ロータリー、東雲公園あたりだそうです。

おづみん登場時間は、11:00~15:30、各回30分間程度となっています。

 

 

お話を伺ったすぐ横に、おづみんグッズの販売所がありました。

ストラップやシールなどの文房具、ハンカチなど色々あるんですね。

泉大津市役所

どれもかわいい!こちらのコーナー、おづみん屋というみたいです。

2018年は戌年なので、おづみんのお友達、ななまるの年だよと書いてありました。

25594396_2003044266647900_4222385122184852627_n

おづみんキャラクターって、色合いもいいんですよね。

ディスプレイもすてきです!

泉大津市役所

 

場所

(おおつん)

 

2017/12/24 09:00 2022/10/28 15:32
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集