【泉大津】年末年始はお家でハンドメイドをしてみませんか?材料は泉大津CITYデイジーへ!

 IMG_4280 (編集済み)

 泉大津CITYの1階にある、手づくり材料と服飾雑貨のお店、デイジー。

入口には、きれいな柄のカットソーや、小物などがあります。

IMG_4281 (編集済み)

ハンドメイド風のルームシューズやブランケットなどの既製品もあります。

ちょうど冬のSALEをされているので、たいへんお得でした。

泉大津ハンドメイドデイジー

一見すると雑貨屋さんなんですが、こちらのお店は既製品だけでなく、中の方でハンドメイドの材料や作品も売られています。

お店のスタッフさんによる、手編みニットのぼうしやベストなど、本格的な作品もあるんです。

 

 

色々、材料などを見ていると、 私もデイジーで材料を買って、何か作ってみたくなりました。

ワゴンの横にふわふわの冬用の生地があったので、そちらを購入しました。

泉大津ハンドメイドデイジー

 ミシンで、首に巻くスヌードを作ってみました。

泉大津ハンドメイドデイジー

こんな風に自分で作ったものだと、使う度に愛着がわき、うれしい気持ちになります。

年末年始にお時間がある方は、ハンドメイドに挑戦されてみてはいかがでしょうか?

デイジーに行けば生地や毛糸だけでなく、ボタンやファスナーなどの材料が一通り何でもそろいます。

編み物のレッスンをされていることもあるので、ご興味のある方は、一度、問い合わせてみて下さいね。

 

 

泉大津CITY 1階 手芸服飾雑貨 デイジー

場所 大阪府泉大津市旭町18−3

[map]大阪府泉大津市旭町18−3[/map]

(おおつん)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット12月号」はこちらから!

 

2017/12/23 09:00 2017/12/23 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集