【泉大津】スポーツのバイキング?17日は総合体育館へ!

泉大津市立総合体育館

12月17日(日)に、泉大津市立総合体育館で、楽しいイベントがあるようですよ~!

何々?スポーツのバイキング?

色々なスポーツや遊びから、自由に選んで体験できるようです。

寒くて運動がおっくうになりがちな、この季節にぴったりのイベントですね。

78DAAFB1-C408-4582-B8DC-03164CE09723

 ところで、泉大津市立総合体育館に行ったことはありますか?

私は、泉大津に8年間住んでいますが、初めて来ました。

中のロビーは吹き抜けで、明るくきれいな雰囲気でしたよ。

泉大津市立総合体育館

トレーニング室の中もきれいそうですね。

毎日寒いので部屋やこたつの中で、じっとしてしまいがちですが、室内でのトレーニングなら頑張れるかもしれません。

DF7E5D42-C733-48FD-AA58-BE5978AE02A4

17日のイベントでは、種目は、卓球、バドミントン、ミニバスなどのスポーツや、けん玉、お手玉などがあります。

泉大津市立総合体をまだ利用したことのない方は、この機会に行ってみてはいかがでしょうか?

体を動かして、気分まですっきりできそうです。

 

あそびながらスポーツを楽しもう!Let’s スポーツバイキング!!

日時

2017年12月17日(日)受付9:30~

 

参加費

300円/1人

 

問い合わせ

泉大津市生涯学習課

 

持ち物

室内シューズ

 

泉大津市立総合体育館

泉大津市宮町2-50

[map]泉大津市宮町2-50[/map]

 

(おおつん)

 


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット12月号」はこちらから!

 

2017/12/16 09:00 2017/12/16 14:01
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集