【泉大津】ダイエー地下1階にみんな大好き!お買い得パンコーナーができました

 泉大津ダイエーの地下1階に、パンコーナー「D’sベーカリー」ができました。

ちょうど、お魚とお惣菜コーナーの横あたりです。

C0BB22D7-CB17-4373-A54E-840B2FDC74A7

 袋に入っていないので、出来立ての感じがします。

自分でトングで取って袋かトレーに入れます。

トングは1時間ごとに洗浄、消毒が行われているようで、衛生面にも配慮されているようです。

ダイエーパンコーナー

パン好きにはたまらない、おいしそうなパンばかり。

種類は、チーズパンやたまごパンなどの定番のおかずパンや、ドーナツ、くるみパンなどなど。

色も形も、バラエティ豊かですよ。

しかも、けっこうボリュームがあるのに、お値段が1個100円(+税)と、とてもリーズナブルです。

ダイエーパンコーナー

 いっぱい種類があるので、ついつい迷ってしまいますね。

こちらはイートインスペースがないので、お持ち帰りのみになります。

ちょっと小腹が空いた時や、お昼を軽く済ませたい時は、こちらを利用してみてはいかがでしょうか?

 

年末、年始の営業時間は、通常と異なるようです。

年始の元旦と1月2日は、9時~20時まで。
年末と1月3日以降は、通常通り、9時~22時まで営業されるようですよ。

 

場所はこの辺り

大阪府泉大津市旭町20-1

泉大津ダイエー 地下1階

〒 595-0025 
大阪府泉大津市旭町20-1 

営業時間  通常 9:00 から 22:00

最寄り駅

南海電鉄「泉大津駅」下車、東出口より徒歩2分

 

(おおつん)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット12月号」はこちらから!

 

ページの上へ