【泉大津】泉大津出身の川田裕美アナが「誰だって波乱爆笑」で、仰天エピソードを告白!?

大阪府、泉大津市出身の川田裕美(かわた ひろみ)さん。

ユニークな発想と朗らかな人柄で、人気上昇中のフリーアナウンサーです。

 泉大津出身の川田裕美アナ

  その川田アナが10日の放送の日本テレビ「誰だって波乱爆笑」に出演されました。

 フリーアナウンサーの川田裕美(34)が10日放送の日本テレビ「誰だって波乱爆笑」(日曜前9・55)に出演。読売テレビのアナウンサー試験合格の裏話を披露した。

 番組では川田アナのアナウンサーらしからぬ経歴を紹介。「家族でたこ焼きを食べるときは正座」「新品の靴はツバをつけてから履く」など数々の仰天エピソードが紹介され、「靴にツバかけるのは今でもやっていますよ。結婚したら旦那さんにもしてもらいます」と話し、共演陣を驚かせた。

(※写真・文章はライブドアニュースより引用)

 

川田さんらしいユーモアあふれるエピソードです。

 

そのほかにも、読売テレビのアナウンサー試験の裏話など、これもまた一風変わったエピソードで面白かったです。

厳しいアナウンサーの面接試験を勝ち抜くには、インパクトのあるスピーチも、時に効果的なのかもしれませんね。

 

これから受験シーズンに突入していくので、面接試験やフリートークを控えている方は、参考にされてみてはいかがでしょうか?

 

それにしても、最終的に厳しい採用試験を勝ち抜かれた、川田アナのアピール力には脱帽です。

泉大津出身の川田アナ、これからもますます活躍を期待したいですね。

 

 

(おおつん)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット12月号」はこちらから!

 

ページの上へ