【堺】毎週木曜日は市民交流広場にアノ有名なお店が大集合しているらしい。

10/5(木)から毎週木曜日に堺市市民交流広場で”OSAKA FOOD MEETING”を開催されていますよ~!
85
(画像は全てOsaka Food Meeting FBページより)
各メディアなどで取り上げられている有名なお店が堺東に大集合しますよ!お店でしか食べれないメニューが堪能できちゃいます♪イートスペースも設置されているようなので、ゆっくりと食事を楽しむことができそうですよ。

12/1(月)からは市民交流広場が「堺桜彩」というイベントで町中がピンクにライトアップされていますね~。(その記事はこちら【堺】“冬の堺に現れるお花見空間”堺桜彩イルミネーション2017がいよいよ12月1日(金)から始まります!)
56
イルミネーションを眺めながらの食事というのも素敵ですね♪OSAKA FOOD MEETINGは毎週木曜日21時まで開催しているようなので、お時間がある方はのんびりと過ごすこともできそうですよ。

【OSAKA FOOD MEETING】
日程: 12月14日、21日、28日(毎週木曜)
時間:午前11時00分~午後9時00分
雨天決行・荒天中止
場所:市民交流広場 堺市役所本庁舎前

場所はこのあたり
[map] 大阪府堺市堺区南瓦町3番1号[/map]

(それいゆさん4)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット12月号」はこちらから!

2017/12/12 18:00 2017/12/12 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集