【泉大津】毎週人だかりのできる大人気のお花屋さん!泉大津CITYの葉菜草をご存じですか?

毎週、人だかりができる泉大津のお店があります。

それは、泉大津CITY1階のお花屋さん、葉菜草(はなそう)です。

ご覧下さい!この人だかり。お昼2時半ごろの様子です。 泉大津花菜草

何事か?!と思いきや、お花の入荷の時間なのです。

しばらくすると、お花が台車に乗って運ばれて来ました。みんな、台車の周りに群がります。

この日、人気があったのは、黄色のお花のようです。

嬉しそうにお花を鉢ごと抱えた人たちでにぎわっていました。

2F99FDD2-AF57-472B-B1E9-5A6A65942A67

それもそのはず、葉菜草の花苗は全体的に低価格なのに、よく育つと評判なんですよ。

クリスマスシーズンにぴったりのシクラメン。

冬のお花の代表選手も、鉢付きでなんと、このお値段!

319A054C-7E26-4C06-959F-4F886F91FF3C

冬の寒さに強く、春まで元気に育ってくれるパンジーや、デージーも100円以下!

見ているだけで元気をくれる色とりどりのお花は、玄関やお庭を明るくしてくれそうですね。

242E2691-147A-47D7-9CFF-932955D37A59

しかも、毎週火、土曜日が入荷日で、いつもこんな風にお得な苗が並びます。

人だかりができるのも無理はありませんね。

気軽に買えるので、春に向けてガーデニングを始めてみるのもいいかもしれません。

店員さんはにこやかで話しかけやすい雰囲気です。

お花の育て方や入荷情報なども教えてくれます。

ウエディングブーケやプレゼントの花束も作ってくれます。

お値段によっては、配達もお願いできるそうですよ。

 

場所はこのあたり

[map]大阪府泉大津市旭町18−3 [/map]

 

(おおつん)


【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット12月号」はこちらから!

 

2017/12/10 20:37 2017/12/10 21:24
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集