【堺】ブラックフライデーってなあに?イオンモールではクリスマスセールが始まっていますよ。

 

publicdomainq-0012062lelskz-iloveimg-converted

 

ブラックフライデーをご存知ですか?

米国で「感謝祭」の翌日の金曜日のことだそうです。
感謝祭は祝日であり、土日に挟まれたこの金曜日も祝日扱いとなることも多いそうです。
米国ではクリスマスのお買いものの初日かつ最大の山場となる日と位置づけられているそうで、この期間で売上が軒並み黒字となることから「ブラック」の名が冠され呼ばれるようになったとされるそうです。
日本では、米国系企業などから始まったそうですが、今年はあちらこちらで聞くようになりましたね。

そうです、つまりはクリスマス商戦、セールです。
イオンモールではこのクリスマスセールが、本日よりフライングでスタートしたそうですよ。

photo1

 

あのブラックフライデーがパワーアップして帰ってきた!
イオンモールは11/23(木・祝)フライングスタート!
目玉商品も多数ご準備しておりますので、イオンモール堺鉄砲町へお越しください!!

(※イオンモール堺鉄砲町公式HPより)

この期間にお子さんとクリスマスについて話し合い、プレゼントを探したりして、1カ月先のクリスマスを楽しみに過ごすのも良いかもしれませんね。
まだ週末の予定が無い方はイオンモールに訪れてみてはいかがですか?
セールの他にも、さまざまなイベントがあるようですよ。

現在、赤レンガ広場前で行われているスケートキッズパークについての記事はこちら

詳細はこちらのHPをご確認ください。

 

イオンモール堺鉄砲町はこのあたり

 

それいゆさん3

 

2017/11/23 21:20 2022/10/26 17:40
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集