【岸和田】ただ今満開♪神於山土地改良区のコスモスで晩秋の岸和田を堪能しませんか?

LINEで送る

岸和田市の神於山土地改良区のコスモスが満開です♪

FB_IMG_1511012032641
(※画像と下の文章は、「岸和田市」公式Facebookより引用)

岸和田市の神於山土地改良区内(尾生町)では、コスモスが咲き誇り、道行く人の目を楽しませています。
コスモスは風が吹く度にゆらゆらと揺れ、青い空とピンクの花がきれいなコントラストの風景を作り出しています。
今年のコスモス畑は例年に比べて量が少し控えめな印象ですが、秋バラが楽しめる蜻蛉池公園(三ケ山町)や、道の駅「愛彩ランド」(岸の丘町)もすぐ近くにあります。
ぜひ岸和田で秋の一日をお楽しみください。

コスモスは10月に満開を迎えるイメージがありますが、11月も半ばを過ぎても楽しめるなんて、何だか嬉しいですね♪
蜻蛉池公園の秋バラや紅葉と合わせて楽しまれてみてはいかがですか?
これが今年最後のチャンスですので、晩秋の岸和田を楽しみに是非お出掛けになってみて下さい。

▼コスモス畑への行き方
 国道26号「府立和泉高校東」交差点を南東へ、または、国道170号「土生滝」交差点を北西へ曲がって、岸和田港塔原線に入り、葛城地区公民館・有真香会館(土生滝町689-1)の角を北東へ曲がり、300メートルほど進んだところ。
 最寄りのバス停は南海ウイングバス南部の土生滝バス停。

神於山土地改良区はこの辺り♪

岸和田市土生滝町689-1

それいゆさん10


 【注目!!】堺・泉大津・府中のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット11月号」はこちらから!

LINEで送る

ページの上へ