【堺】期間限定!参加無料!イオンモール堺鉄砲町にスケートキッズパークが登場!

illust2357-iloveimg-converted

(※画像はイメージです)

イオンモール堺鉄砲町に“スケートキッズパーク”が赤レンガ広場前に登場!!
氷不要のスケートリンクで、初心者でも気軽に体験できるスケートを無料で楽しめます。
さらに、ふわふわも遊べるよ!
みんなに一緒にイオンモール堺鉄砲町ではしゃいじゃおう!
★ご利用の際はお客さまHPにあります規定をご確認の上、お楽しみくださいませ。

 

◆日程:2017/11/23 (木)から2017/11/25 (土)まで
◆時間:11:00~16:00
◆場所:1F 赤レンガ広場
※期間中、雨天予報の場合はイオンホールにて実施いたします。

【イベント詳細】
■わくわくスケートひろば(ご利用無料)
氷不要のスケートリンクが期間限定で登場!初心者でも気軽に体験できるスケートです。
樹脂製のパネルをつなぎ合せ、専用のワックスをスプレーすることでアイススケートのように楽しんでいただけます。
●専用のワックスとは? 食品として認可されている物です。服に付着しても洗濯で落ちるレベルです。

<内容>スケートリンク
<参加条件>
・4歳以上~12歳以下(小学生まで)対象です。
・4歳~5歳以下のお子さまは、技量にかかわらず、必ず保護者同伴にてご利用ください。(保護者の方が責任を持って管理監督をお願いいたします。)
・3歳以下のお子さまはご参加できませんので、ご了承ください。
・全員手袋を着用していただきます。
・お子さまはプロテクター着用していただきます。(ヘルメット/肘あて/膝あてのプロテクター)
・スケートシューズは小さいお子さまでも履きやすいバックル式を採用
・お子さまの同伴保護者は、スケートシューズ着用のかわりに別途用意するシューズを着用して入場していただきます。(スケート靴ではありません。)
・洋服などのお召しも物の汚れに関しましては、一切責任を負いかねます。

■ふわふわアスレチック(ご利用無料)
ふわふわアスレチックで飛んだり跳ねたり小さなお子さまもみんなで遊んでください。

<内容>
ふわふわアスレチック
<参加条件>
・12歳以下(小学生まで)対象
・3歳以下のお子さまは保護者同伴にてご利用ください。
・保護者の方が責任を持って管理監督をお願いいたします。
・遊具の素材上、靴を脱いでのご利用となります。
・洋服などのお召しも物の汚れに関しましては、一切責任を負いかねます。

期間中、雨天予報の場合は期間を通してイオンホールにて実施いたします。
当日雨天の場合は、中止もしくは運営を一旦中止する事がございます。

(※文章はイオンモール堺鉄砲町HPより)

 

冬になると楽しみたくなるスポーツとして、スキーやスケートがありますよね。
そのスケートを近場で、買い物ついでに、しかも無料で楽しめるなんて素敵ですよね。
来週23日木曜日から25日土曜日までだそうですよ。是非行ってみてくださいね。
詳細はイオンモール堺鉄砲町HPをご確認ください。

 

 

 それいゆさん3

 

 

イオンモール堺鉄砲町はこのあたり

 

2017/11/16 18:00 2022/10/26 17:35
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集